2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« これ、いい♪ | トップページ | おでかけ。 »

少しずつ日常へ。

昨日、我が家へ戻ってきました。

いやぁ、正月気分も抜けやらず、今朝は寝坊、

うーさん旦那、出勤直前に起床。

えらいすんまそんsweat01




旦那さんを見送って、

しばし1人でコーヒータイム(* ̄ー ̄*)。

刻々と時は過ぎていき、洗濯物を干してまた一息。

ゆっくりしてたらなんと9時過ぎ。

徐々にだれきった生活から

子ども達を元の生活に慣らせるために

今日はせめて8時には起こそうと思っていたのに・・・・・。




静かだったから、もうちょっとゆっくりしたかっただけなのね、私(*ノv`)。





実家から帰ってきたら、所々、まだクリスマスの余韻が・・・・。

ツリーは片づけていたものの、

あちらこちらに飾っていた小物がまだだしっぱなしでした。

早速目に付くところだけ、小物を片づけたら、

赤や緑のクリスマスカラー色がへったので、

なんだか落ち着いた感じになりました。




Cimg2381


今日は片づけ&掃除で終わりそうです。

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました。
どうぞよろしくお願い致します♪ 

« これ、いい♪ | トップページ | おでかけ。 »

日々のできごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/53668932

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ日常へ。:

« これ、いい♪ | トップページ | おでかけ。 »