2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« なんちゃってたこ焼き。 | トップページ | お弁当デビュー。 »

図書館バッグ。

どうにかしたいと思っていたバッグ。

図書館に行くと、子ども達が各々たくさん本を借りますが、

いつも私が代表?で大きめのカバンを持っていきます。






                 ↓こちら。

Cimg2561
 


でもこれって、帰って本を読むときに、

本を出したり戻したりすると、カバンがクニャ~ってなって

見た目が悪いのよね・・・・・。








それでこんなの作ってみました♪。


Cimg2560



結構がっちりしているのでたくさん本を入れても大丈夫でした♪。









                ↓ I SPY も入る大きさですwink

Cimg2563



         本をいれたまま収納としてもすっきり~shine

Cimg2566
Cimg2565


この形、案外さくっと編めるので、色違いでも制作中です♪







最後まで読んでくださって本当にありがとうございました。
どうぞよろしくお願い致します♪ 

« なんちゃってたこ焼き。 | トップページ | お弁当デビュー。 »

エコクラフト作品。」カテゴリの記事

コメント

 わたげ様。
ほんとですか??すごい偶然ですね(^-^;
意外とあのバッグもはいりますよね(^-^;。
色違い、後日アップしますね~♪

わぁ、うちもこのバッグが 図書館バックでした(^_^;)
でも きっちりした こんなかごバック、、、いいなぁ♪

色違い、出来上がって納品されるときには 記事アップお願いします☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/53790744

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館バッグ。:

« なんちゃってたこ焼き。 | トップページ | お弁当デビュー。 »