2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« もこもこ。 | トップページ | 新年です。 »

寒い日には。

冬休み、一番満喫しているように見える我が家の長男くん。

それはなぜかというと・・・・・。

wiiができるから(o^-^o)。






我が家では、wiiは金曜土曜の夜しかできないという、

ルールがあります。

それは次の日は幼稚園や学校がお休みだから。

でも・・・・・

今は冬休み。

毎日休み。

ってなわけで、長男くんは毎日とは言わないけれど

結構な頻度でwiiを楽しんでおります(^-^;。






先日、クリスマスプレゼントに買ってもらったこのソフト。

   

これがやりたくてしょうがないんです(^-^;。

けれど、まだいろいろクリアしてないので、

一人でしかできない模様。(←私はよくわからないのですが。)

なので、30分だけこのソフトで遊んで、

後は兄弟みんなでできる、wii partyや

こちらで遊んでいます。




リモコンを持って、踊るやつヽ(´▽`)/。

これが結構、いい運動になるんです!

私は子供たちがゲームをしている間、

たいていクラフト作業をしてるのですが、

じっと座っているといくら着こんでいても、寒いwobbly

試しに子供たちと一緒に踊ってみると、これが超疲れる(゚ー゚;。

でも、汗をかくほどあったまる!!!!

子供たちと一緒に楽しめて、あったまる。

一石二鳥♪


« もこもこ。 | トップページ | 新年です。 »

日々のできごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/53600988

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い日には。:

« もこもこ。 | トップページ | 新年です。 »