2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« おまけ。 | トップページ | 防寒グッズ。 »

チョイス。

我が家の二歳児くん、今月末に三歳になります(◎´∀`)ノ。


先日、誕生日プレゼントを買ってもらいに行ってきました。



カーズ、トーマス、新幹線と、好きな物がたくさんあって、



いろんな物が欲しくて、なかなか決まらないんじゃないかと思って


いましたが。

売り場に着くと直行&ゲット。


Cimg2353




これかい・・・・。









おもちゃ屋さんで見かけるたびに、欲しいと必ずいっていましたが、


まさかほんとにチョイスするとは・・・・・・(゚ー゚;。



ニガウリマン並みの弾きっぷりです(^-^;。


まだまだアンパンマン時代にどっぷり入ってます。


アンパンマンといえば。

 
先日のhito-hanaさんでのエコクラフト教室の時に、


参加してくださった方から聞いて知ったのですが。


ジャムおじさんの声って、サザエさんに出てくる


マスオさんの声だったんですね~eye


知らなかった・・・・・・。






最後まで読んでくださって本当にありがとうございました。 どうぞよろしくお願い致します♪ 

« おまけ。 | トップページ | 防寒グッズ。 »

日々のできごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/53515319

この記事へのトラックバック一覧です: チョイス。:

« おまけ。 | トップページ | 防寒グッズ。 »