2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« 道具入れ。 | トップページ | 両持ち手かご。 »

コストコ行ってきました。

日曜日にコストコ行ってきました~♪

コストコに行く日はいつも早朝出発。

現地には9時過ぎには大体着いてしまいますが、

コストコはもう開いています。

本来は10時かららしいのですが、行くといつも開いてるんです。

だから店内はまだすっかすか。

ゆ~っくり、広い店内をのびのびまわれますnote





けれど・・・・・・




名物?の試食なんかはまだやってないですsweat01。 

私は人が少ないうちに食品関係をだ~っと見て回り、

それから子どもの本や日用雑貨を見て回ります。

たいていこのころには人混みでいっぱいになりますsweat01

今回もたくさんの人でにぎわっていました(*^-^)。







今回購入した物。


Cimg2301


おきまりマフィン&クッキー♪など。




Cimg2303



マシズのチョコ、パンもheart04









その他子どもの本や靴、スパークリングウォーターなども。




あ~、行ったばかりだけどまた行きたい(*≧m≦*)。

はやく広島にできればいいのになぁ。



最後まで読んでくださって本当にありがとうございました。
どうぞよろしくお願い致します♪
  ハンドメイドブログ

« 道具入れ。 | トップページ | 両持ち手かご。 »

日々のできごと。」カテゴリの記事

コメント

いいな~・・・。
その行動力がうらやましい。。。

マフィン食べたい・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/53362957

この記事へのトラックバック一覧です: コストコ行ってきました。:

« 道具入れ。 | トップページ | 両持ち手かご。 »