2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« いろいろ作成中。 | トップページ | 完成。 »

パン屋さん。

下松に新しくできたパン屋さんに行ってきました。

写真撮るの、いいかどうか聞くのも気がひけたのでsweat01

帰ってから息子ちゃんの分だけパチリ。




Cimg1943

ト○ロににてるけど、確かパンの名前は『森の仲間達』だったような・・・。

美味しく頂きましたdelicious






私は今回は二階席でゆっくりおしゃべりしながら頂きましたよ♪

コーヒーは自販機のカップですべて50円。

確か山口と柳井のショップさんはタダなのに・・・・。

でも、内装も雑貨でかわいくディスプレイしてあって

素敵空間でしたshine




私は今日は久々に2歳児くんなしでのティータイムだったので

充分、満喫してきました♪

また行きたいな~♪





小さいお子さん連れでお買い物もできるように、

ちょっとしたスペースがあるので、

まず子どもをそこで遊ばせておいてトレーを持って買うのも

いいかもですね。

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました。
どうぞよろしくお願い致します♪
 
ハンドメイドブログ

« いろいろ作成中。 | トップページ | 完成。 »

日々のできごと。」カテゴリの記事

コメント

わたげさま。

こんにちは!
いかれました?あそこ。
すごい多いですよね~!
前回始めていったときは2歳児くん連れだったので、予想通り、
パンを手でさわってしまい、買いたくもないぱんを買うハメに・・・・。
しかも一個300円のやつ・・・・・weep
あそこのパン、カレーパンが有名ときいたのですが、私はまだ
チャレンジしておりません。
なんか最近歳のせいか、揚げ物系にめっきり弱くなってきまして・・・・coldsweats01


cotton38*さま。
こんにちは!私もお会いできてすごくうれしかったです!
いつも楽しくブログ拝見させていただいてますっ♪

なかなかコメントする勇気がなくてcoldsweats01
コメントまでいただけて、すごくうれしいです!

実は先日、たぶんcotton38*さんらしき方を見かけたんですよ~smile
私は車で通りかかったので声はかけられなかったのですが、
お店の前にいらしたのはたぶん・・・と思って、ruriちゃんに会うことがあったので
聞いてみたら、たぶんそうよ。ってsmile
 

クラフト・・・・・

教えるだなんて、なんかいいのだろうかって感じですが、
先日は話しながら、のんびり、こんな感じ。あんな感じ。で作りましたsweat01

私はミシン作業が苦手なので、布小物、教えて頂きたいです~♪

p・s・私もちょい嵐ファンです。

こんにちは^^
先日はありがとうございました♪
お会いできてうれしかったです♪
う~さん♪綺麗!!

またお声をかけてくださいね♪
クラフト・・・
繊細なコトは苦手で(><)
hito-hanaさんのお教室しらなくて・・・
いつか習いに行きたいです♪

わたしも この間行ってきましたぁ!
すごい人でしたねぇ。

子供スペースは ちょっと嬉しいスペースですよねぇ。
パンの種類もあったし♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/52989199

この記事へのトラックバック一覧です: パン屋さん。:

« いろいろ作成中。 | トップページ | 完成。 »