2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« お休みの日。 | トップページ | 一年越しの・・・・・。 »

初めての。

今日は、hito-hanaさんで体験教室の一つ、

エコクラフト教室へ行ってきました。

最初、このお話を頂いたときは、私なんかがいいのでしょうか??

と恐縮だったのですが、

ええい!やってみなきゃわかんないし、やってだめならだめって言おう!
(hitohanaスタッフさん、ごめんなさいsweat01。)

なんて無責任な心構えで行ってきました!




この歳になって新しいことにチャレンジするのには勇気が要りますねsweat01

でも、どうにかなるだろ~的な気持ちのゆとり?隙間? が

若いときよりもてるようになったのは歳の功でしょうか??なんて(^-^;。





これを作りました。



Cimg1939
おや?椅子の下にブロックが(^-^;。









今回はお二人のかたが参加してくださいました。

お二人ともhito-hanaさんに作品を置かれている方ですconfident

いつも我流で作っているので、こうしてああして、なんて

人様に教えられる立場なんかではないのですが、

『こんな感じで。』

とか、

『・・・って本にかいてありましたsweat02。』
  
のような説明で乗り切った私(ノ_-。)。

今日お越しくださったお二人様、すみませんでした・・・・・。




来月も、機会があればまたこのカゴを作ってみようと思っています。

うるちゃい2歳児くん連れなので、うまくいくかどうか・・・・・。

(今回はうーさんばばちゃまが子守にきてくれましたheart04。)




今月はこのほかにもまだ編み物や雑貨など

いろんな体験の会が予定されています。

私も気になる教室があるので、参加したいと思ってます♪

どうか子ども達が風邪ひきませんように(*^-^)。


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました。
どうぞよろしくお願い致します♪ 
ハンドメイドブログ

« お休みの日。 | トップページ | 一年越しの・・・・・。 »

エコクラフト作品。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/52975028

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての。:

« お休みの日。 | トップページ | 一年越しの・・・・・。 »