2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« 多肉ちゃん。 | トップページ | 朝から。 »

季節はずれの・・・・

夏休みも終わって、年中夏休みの我が家の末っ子



二歳児くん、毎朝暇をもてあましております。



私も相手してあげなくちゃいけないんですが



掃除やらなんやらで(何やらってなに??)



結局一緒に買い物行くくらいの毎日です~( ̄○ ̄;)。



「ね~ね~ママあそぼ~。」


としきりに誘われるので、外で遊ぶのはいやなので



一緒に絵本bookを読むことに。



「どれでもいいからもっておいで~。」



というと、



「え~、どれでも~?」



と意味のないことを言いながら持ってきたのは




こちら・・・・・(・_・)。











・・・・・・・・・・。





いやいやいや、これ、読むとこないやん。




「ね~、いっちょにみよ~、むち~。」

(訳・ね~、一緒に見よう、虫~。)




と満面の笑みで持ってくる次男くん。




ママ、虫はあまり得意ではないが、嫌いなページには



行かないように、とりあえず無難な蝶々あたりから



一緒にみてると・・・・。!!!!!!





こんなものが出来ました。




Cimg1702

しわしわのティッシュの中から桜の花がshine



しかも奇跡的にきれい!!



今年の春、お花見に行ったときに拾って帰った桜を



押し花にしようと長女ちゃんと図鑑にはさんでたのね~。



でも、虫の図鑑、けっこう子ども達頻繁にみてたのに、


無事でよかったぁ(*^-^)。



学校から帰ってきたらみせてあげようっとconfident

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました。
どうぞよろしくお願い致します♪ 
ハンドメイドブログ

« 多肉ちゃん。 | トップページ | 朝から。 »

日々のできごと。」カテゴリの記事

コメント

花びらの色の淡いピンクが そのまま!!
完璧なできですね☆

うちの3男は よく保育園に絵本を持っていくのですが、、、
「今日 これを読んでもらう!」
と選ぶ本が 図鑑のことが多々あります。

先生を困らせる前に とめますけどね^_^;

今日 hitohanaさんへ 行ってきました!
ありました! ありました!!
昨日納品したダークブラウンの 大きなカゴを ゲットしちゃいました

収納にもいいけど お買い物カゴとして使ったら なんだかうきうきお買い物ができそうで、、、少しの間 買い物バックとして 使いたいと思います♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/52669688

この記事へのトラックバック一覧です: 季節はずれの・・・・:

« 多肉ちゃん。 | トップページ | 朝から。 »