2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« 朝から。 | トップページ | カラフル。 »

おみやげ。

うーさんの母からワイハーの旅行土産をもらいましたhappy02

お友達と一緒に行ったのですが、私も行きたかったなぁ・・・・。




でもたくさんおみやげゲット♪




こちら。

Cimg1712


財布&サングラッスィ~ズeyeglass





私 うーさんの目、太陽の光に滅法弱く、一日外にいると

すぐに充血してしまいます。

車の運転ではサングラス、必需品ですrock

そんな私、サングラスはどこぞの店の980円程度のものしか

持ってなかったので、超うれし~♪


財布も、欲しい欲しいと思いながら自分ではなかなか買わない

(買えない)のでこれまたうれすぃ~♪(≧∇≦)






それからこちら。


Cimg1717



おきまりのぞうりのストラップ、や、ABCStoreのピンセットなど。






それからそれから、



Cimg1714
こんなかわいい箱にはいったクッキー。


中身はこんなに種類があります♪

Cimg1715


ほかにも子ども達やパパにまで、いろいろ買ってきてくれました。





             ♪ ありがとね~♪






はぁ、いつか私もハワイ、いってみたいわぁ。

ちなみに、うちの長男くんはハワイに住んでる人のことを


ハロハ人と呼んでいます。
(かなり真面目に。)

アロハ~、がハロハーに聞こえるらしいです(^-^;。


おもしろいので当分そのまま言わせておきます(*^.^*)。








 

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました。
どうぞよろしくお願い致します♪ 

ハンドメイドブログ

« 朝から。 | トップページ | カラフル。 »

日々のできごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/52710029

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげ。:

« 朝から。 | トップページ | カラフル。 »