2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« 季節はずれの・・・・ | トップページ | おみやげ。 »

朝から。

今日は頑張りました。私。

って、まだお昼ですがもう終息宣言ってかんじでしょうか(^-^;。


今日もいい天気ですね~sun


洗濯物も乾くし、風は気持ちいいし、気分がなごみますぅ~。


実は今朝は4時半起床。
(ゆうべ、早くねすぎちゃったのね(^-^;。)


旦那のワイシャツ アイロン4枚かけました。
(そんなにため込む方が悪いのですがっ。)


朝のすずしいうちに~。と思ってヽ(´▽`)/。


っていうか、まだ外真っ暗だし涼しいと言うよりちと寒かったりして。







そんなこんなで一日スタート。






幼稚園に長男くんを送ってからは

は虫類系の図鑑をよんで~と迫る次男くんを尻目に

一気に掃除機かけ。

で、すかさず、


「次男くん、お外いこ~heart01



「え、おとと?」(訳・おそと?)




普段言われないことを聞いたもんだから

多少怪しむ二歳児くん。



「そうよ~。お外。ママは靴洗うから、次男くんは
虫とったりしたら~?」



「・・・・・・。うん!」



さすが二歳児くん、外にでられればオッケイってかんじ。



シメシメと思いながら長男くんのくっさいサンダルや

その他靴を二足ほど洗いました。

その間、二歳児くんはというと・・・・・。



虫取りどころか洗剤の入ったバケツに手をつっこみ、

ホースの水をあたりに捲きまくり

全身びしょぬれとなっておりました・・・・・・(;д;)。






それから、そんな彼はほっておき、(鬼母?)

ついでにトイレ、風呂場、洗面所の網戸を

三枚洗いました(○゜ε゜○)ノ~~。




それからそれから、生ゴミ入れ用ゴミ箱と

虫かごの蓋(蓋のみ。)を洗いました。



はい、終了。

あとはゆっくり過ごします。

あと二匹、帰ってくるまでね・・・・・。

だから二歳児くん、お昼寝して~(ノд・。)。





Cimg1704

ビシャビシャになった二歳児くんのサンダルです。








 

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました。
どうぞよろしくお願い致します♪ 
ハンドメイドブログ

« 季節はずれの・・・・ | トップページ | おみやげ。 »

日々のできごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/52677290

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から。:

« 季節はずれの・・・・ | トップページ | おみやげ。 »