2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« 本日の買い物。 | トップページ | 試作中。 »

ほうれいせん。 

秋と言うよりは、日中はあつくて暑くて


1人で汗書きまくっている私ですがsweat01


なんでかね~、よく眠れるのよね~。最近。


でもでも。


朝は相変わらず早起きでございます。


今朝は4時半起床。




なんでかというと、


毎朝、息子くんとパパさん(←おまけbleah。)


のお弁当をつくっているのですが、


節電を考えて、炊飯器、タイマーするのやめてみたんですsmile


まあタイマーなんで、そんなに電力使いそうにないのですが、


こうすると、米を炊かなきゃ~!!!って思って


二度寝することがないんです( ̄ー ̄)。





そんなこんなで、寝ぼけ眼をこすりながら

洗面所の鏡を見てびっくり!!(゚ロ゚屮)屮!

す、すごく立派な(?)ほうれい線がっ!!!!!



え。




ええええええええええええ???





なんでだろ、なんでだろ、うつぶせに寝てたからかな、

なんでだろ???。




しばらく鏡の前にたち、しわを伸ばしてみたり

顔をのばしてみたり。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



あきらめました(ノ_-。)。

最近肌についた後って(シーツとかね。)なかなか消えない

お年頃になってきたし、

ここで貴重な朝の時間を、このほうれい線ごときに

費やしてしまうほど、主婦は暇ではないのよ~!!!\(*`∧´)/

と、勝手に苛つきいつもの準備を。




パパも仕事へいき、長女ちゃんを送り出し、

さ、化粧化粧。

幸いにもそのときには気にならなかったほうれい線。

消えるのに、(目立たなくなるのに、ね(゚ー゚;。)四時間近く

かかるとは。




おそるべし、ほうれい線。







 

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました。
どうぞよろしくお願い致します♪
 
ハンドメイドブログ

« 本日の買い物。 | トップページ | 試作中。 »

日々のできごと。」カテゴリの記事

コメント

ほうれい線対策は、舌で、口の周りを(もち、口の中からね。)でろーーーんって
なぞるとなくなる。
って、吉本の美容番長シルクさんが言うてはりました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/52735346

この記事へのトラックバック一覧です: ほうれいせん。 :

« 本日の買い物。 | トップページ | 試作中。 »