2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« ポシェット。 | トップページ | 初☆陶芸 »

届いた~♪ パート2

妹に頼んでいたDVDデッキ、きました~♪




ちなみにこちら、おなじものがアマゾンで売っています。








さっそく居間のテレビで観賞。 見れた~♪




音も綺麗♪




こちらは日本バージョンですが、これらDVDをamazon u.k.で購入。



 

結局、ダイナソーを日本で一枚買ったのとほぼ同じ値段で、



デッキとDVD4枚が買えました(◎´∀`)ノ。



わたくし、超満足ですo(*^▽^*)o。



ダイナソーや、ライフですが、きっと映像だけではなく



説明も(ナレーション)も大切なことをたくさん



おしえてくれているのでしょうが、 



当然英語なので子供たちにはちんぷんかんぷん(^-^;。




けれど今回の目的は映像を楽しむことと、



自然に英語も聞いてもらうということなので、気にしない♪



それでも、上の子は、



「あ、ママ、今    one day........って言ったけど、一日っていう意味?」



と聞いてきました(^-^;。



単語一つでも聞き取れているのなら、まったく聞かないよりは


いいかな、と気楽な感じです。



高い英語教材を購入するより、家族でたのしめるし



いい買い物をしたなと思っています(o^-^o)。

« ポシェット。 | トップページ | 初☆陶芸 »

日々のできごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/52522052

この記事へのトラックバック一覧です: 届いた~♪ パート2:

« ポシェット。 | トップページ | 初☆陶芸 »