2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« 夏休みの工作。 | トップページ | やっとできあがりました。 »

まさかの・・・・・

昨日は岩国の錦帯橋花火大会でした。


パパ抜き(←仕事のため。)うーさん一家+うーさん妹一家+じじばば


で出かけて(*^-^)。


夜八時から近くの橋の上で見物。


たくさんの人が見に来ていて、さらに風も涼しくゆっくり見ることができました。

Cimg1357


Cimg1369








9時半には実家に戻り、嵐にしやがれをみたりして


過ごしていると、


長女ちゃん、突然の嘔吐((・(ェ)・;))。


「食べすぎよ~。」

なんて言っていても、一向におさまる気配もなく


胃液を出す始末(u_u。)。



夜中過ぎて、眠くなりながらも突然吐き、吐いてはまどろみ。


かわいそうに・・・・・。



病院行く? といっていたら、いきなり長男くんも後に続き・・・・・ (((゚Д゚))) 。








国病まで車を走らせ。



車中でも嘔吐を繰り返し(ノд・。)。



やっと着いた時間は午前一時。



それから診察、点滴、血液検査、尿検査などで、終わった時間は


朝の5時・・・・・・・。


超睡魔と闘いながら、子供たちに付き添い、


かえっていいよ、との許可を得て、フラフラになりながら


受付に行きました。








けど・・・・・・。










金額を聞いた途端に超覚醒。









二人で占めて18000円なり Σ((oÅO艸*)。






ち~ん(;ω;)。









休日夜間料金が一人ずつ5250円かかるんですと。






でも、ま、お金じゃないし。




あんなに苦しんでいたわが子を見ると





元気になってよかったとつくづく思うのですが・・・・・。






18000円って・・・・・・・。






      ♪病院でも

        VISAが使えます♪




よかったぁ。つかえて。

そしてよかった。

今日は、っていうか今朝からは二人とも元気です。































« 夏休みの工作。 | トップページ | やっとできあがりました。 »

日々のできごと。」カテゴリの記事

コメント

お子様大丈夫ですか?!
ご心配です><。
お大事にされて下さいねm(_ _)m。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/52415603

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの・・・・・:

« 夏休みの工作。 | トップページ | やっとできあがりました。 »