2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« でかかご。 | トップページ | でかかご その後。 »

旅行中も。

 一泊二日で蒜山高原、大山と家族旅行にいってきました。



朝、6時半に出発して、到着まで3時間ちょっとかかるので、



私は懲りずに編み編みタイムsmile





Cimg1692




 行き帰りの間に、5つ、編めましたgood




あ、ちなみにこちら、コースターです(*^-^)。




で、肝心の旅行は・・・・・・。




母親なんて、2歳児くんの子守+荷物持ち+撮影係




で、大半が終わり。




行ったところが遊園地や動物ふれあい系ばかりなんで




パパはお姉ちゃんお兄ちゃんにつきっきりなんで、




必然的にそうなるわな(^-^;。




でも、なにはともあれ、子ども達が楽しそうだったので、




よかったよかった(o^-^o)。




最後まで読んでくださって本当にありがとうございました。
どうぞよろしくお願い致します♪
 
ハンドメイドブログ

« でかかご。 | トップページ | でかかご その後。 »

エコクラフト作品。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/52604135

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行中も。:

« でかかご。 | トップページ | でかかご その後。 »