2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« コストコ♪ | トップページ | マリノアシティ&福岡タワー »

博多駅ビル。

福岡では博多駅の近くに宿泊。



夜は新しくなった駅ビルで美味しい物を~♪



と思っていたら・・・・・・・・。



長男くん、まさかのダウン(u_u。)。



といっても熱もなく、ただ頭痛がするとのこと。



おでかけはキャンセルとなり、結局ホテルでコンビニ弁当・・・・・crying



せっかく博多駅で新幹線を見せてあげようと思っていたのに。



ママさん、駅ビル満喫したかったのに・・・・(ノ_-。)。



今回はお預けです。









と、翌朝、よく眠った長男くんが新幹線をみたいと起床。


目が覚めていた私と長女で、ホテルから歩いて早朝散歩をかねて


駅へ。

Cimg1260






朝6時半くらいでしたが、街には人が結構いました。

さすが都会coldsweats01








で、入場券を買って、改札をくぐり新幹線を見に。







さくらですshine





Cimg1270





つばめです。




Cimg1300


なんと、私はしらなかったのですが、


このつばめ、ポケモン仕様!


Cimg1299





Cimg1283



ほぼ全車両、写真を撮らされました (^-^;。



息子くん、満足してくれたようでよかったです。



ママちゃん、博多ビル散策したかった・・・・・。(←しつこいcoldsweats01。)






最後まで読んでくださって本当にありがとうございました。
応援ポチリ、 どうぞよろしくお願い致します♪ 
ハンドメイドブログ

« コストコ♪ | トップページ | マリノアシティ&福岡タワー »

日々のできごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/52353733

この記事へのトラックバック一覧です: 博多駅ビル。:

« コストコ♪ | トップページ | マリノアシティ&福岡タワー »