2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

«  ☆恐竜☆ブーム | トップページ | なんちゃって。 »

引き続き恐竜。

なんと今日は、私1人でこども三人を車で1時間ちょっとの



和木町まで連れて行きました。


目的はまたしても恐竜(゚ー゚;。




っていうか、昨日も暑くてダラダラしてたし




今日は旦那はん、お仕事だし、午前中はお庭プールでなんとか




しのいだものの、昼からはこども達も暇をもてあまし・・・・・・。




ええい。行ってみるか!




和木町なんて、実家の岩国を通り過ぎてちょっとだし、



家にいても暑いし。



帰りに実家によってこよう。



ってなわけで(前置き長いし(^-^;。)行ってきました。









入り口になんちゃらサウルスの実物大模型がおいてあり、
(いい加減ですみませんsweat01。)


中はこんな感じです。


Cimg1410_2


スタンプラリーと称して、ほぼ各展示品前に恐竜のスタンプが置いてあり、



こども達は楽しそうでした♪。



あと、こんな物もおいてあったり・・・・・(゚m゚*)。



Cimg1408_2





3Dの映像が楽しめたり



恐竜に関してのいろいろなことがクイズ方式になっていたりと、


私もこどもも満足でしたsmile




なんと言っても、入場料とか一切かからずnotes



(↑ここ、ポイント高いですよねsmile。)




遠方から何時間もかけて行くほどの規模ではありませんが、



近くを通れば寄ってみる価値はあると思います。





こども達は楽しかった~。といいながら、



いのちのたび博物館(北九州の。)にまた行きたい~♪



なんて言っておりました(^-^;。




さすがにママちゃん、1人では北九州までは運転できんわぁ。








最後まで読んでくださって本当にありがとうございました。
どうぞよろしくお願い致します♪ 
ハンドメイドブログ

«  ☆恐竜☆ブーム | トップページ | なんちゃって。 »

日々のできごと。」カテゴリの記事

コメント

夏休み。まだありますね~><。

和木町にそんないい感じの場所があるんですね\^^/。
入場料ほんとにポイントですね^^。
妹親子と姉親子に、どこか行こうと誘われたのですが。。人数も人数だし。お徳ですねo(*^▽^*)o
楽しそうな所ですね^^。情報頂きます^^。

別件で申し訳ないのですが。
naanaカンパニーさん。お忙しくなられて、作品も契約上ブログでのお写真が限られたものしか出せなくなられたそうです><。
過去の作品は、私のブログでそのまま掲載しても大丈夫らしいのですが。
残念な事に、類似品等出品される方も増え、色々とおありなようです。。
またnewコロコロワンコ等、他の新しい作品掲載が出来るようになれば嬉しいのですが、と言われてました。
うーさんさまに、何卒宜しくお伝えください。掲載長い間お待ち頂いたのに、ご迷惑おお掛けし申し訳ございませんでした。
との事でしたm_ _m。

本当に申し訳ございませんでしたm_ _m。ご迷惑をお掛けいたしました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/52466107

この記事へのトラックバック一覧です: 引き続き恐竜。:

«  ☆恐竜☆ブーム | トップページ | なんちゃって。 »