2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« お昼ご飯。 | トップページ | 博多駅ビル。 »

コストコ♪

金曜日から、うーさんの両親と福岡へ行ってきました。



目的がいろいろあって、用事を済ませてからの




福岡小旅行?だったので回れたところは限られているのですがsweat02




コストコははずせません♪ヽ(´▽`)/




帰りに寄ったのですが、おきまりのパン、マフィン、



そして今回初のクッキー♪




超甘いから1人で一枚は食べられそうもないけれど、





疲れたときにコーヒーと一緒に食べたい感じ♪。







Cimg1315 Cimg1317



バラエティマフィンは、今回初テイストのフレンチトースト(っていうネーミングだったような??)


が入っている物をゲット。




それからおきまりのクロワッサンとミニチョコクロ。




あーんど、写メがありませんが、ベーグルね♪。




ベーグルも、全種類テイストが新しくなっていて、




これまた美味しそうでした!
(今朝はベーグル食べてないのです・・・coldsweats01。)







その他、オリーブオイルや消耗品いろいろ購入。





楽しかったけれど・・・・・疲れました(^-^;。


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました。
どうぞよろしくお願い致します♪ 
ハンドメイドブログ

« お昼ご飯。 | トップページ | 博多駅ビル。 »

日々のできごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/52353664

この記事へのトラックバック一覧です: コストコ♪:

« お昼ご飯。 | トップページ | 博多駅ビル。 »