2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« エコバッグ | トップページ | お買い物バッグ。 »

コストコ。

行ってきました、コストコ~♪

雨も降るし、お家にいてもなぁなんて思っていたら

お友達が一緒に行こうって。

行く行く~♪note






高速千円も19日までだし(u_u。)、

日曜はこども達の父親参観なんかで遠出は出来そうにないし、

行くか。ってヽ(´▽`)/。






朝は7時前にでたので着いたのは9時半前。

なのに、すでにオープンしていて、10時前にお店に入れましたscissors

すっかすかな店内でゆっくりお買い物~♪なんてしてたら

すぐに超満員(←表現おかしい??)。

レジに並ぶのにも長蛇の列で、お楽しみのホットドッグも

買えないっていうか買うのに相当並ばなくてはいけない。

のでお預けでしたthink







いろいろ買っちゃいましたが、おきまりはこちら。



Cimg1008



クロワッサンは帰りの車の中で娘の頭部の下敷きになり
(パンの上にねてしまったらしいsweat02。)

少々つぶれ気味coldsweats01





カップケーキは本当はバナナ&ナッツ味のが欲しかったのですが

先に食品を見ずにうろうろしてて、気づけば売り切れにdash

仕方なくバラエティパックを購入。

ベーグルはオニオン味のみ。






コストコ行くと、冷凍庫がほしくなるのよね~。

置くとこないけど(ρ_;)。

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました。
どうぞよろしくお願い致します♪ 
ハンドメイドブログ

« エコバッグ | トップページ | お買い物バッグ。 »

日々のできごと。」カテゴリの記事

コメント

 モーリーさま。

はじめまして。遊びに来てくださってありがとうございます。
ほんと、コストコ近くに出来て欲しいですよね~。
あそこのホットドッグ&ジュースをこども達が楽しみにしていて。
でもジュースが炭酸系が多いからもう少し種類増やしてほしいですよね。
しかもこども達、ここぞとばかりに飲み過ぎるので、
帰りの車でのトイレ休憩のタイミングが難しいです(^-^;。

おはようございます!

コストコ・・・いいなぁ♪
ずっとずっと行きたいと思いつつ、まだ行けてません。

大きいピザ、食べましたかぁ?
アメリカから冷凍空輸しているとか、、、アメリカと同じものなら 美味しいですよぉ^m^

P.S.
コメント、ありがとうございます。
絵の具、、、うちも たまにですよ。
あの後 テーブルや床は絵の具でデコレートされてました^_^;

夏 水着とかにして 外でオモイっきり色遊びがいいかも。

こんにちは。
初めまして。

コストコ、楽しいですよね。
私は三郷のコストコしか行ったことがないけど
山口からも行きやすい所に
あればいいのになと思います。

行くといつも興奮気味です(°ロ°; 三 ;`ロ´)
けっこう美味しい物も多いですよね。
ホットドッグやコーヒーのお店は
三郷でも混雑しています。
どこも同じなんですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/51934341

この記事へのトラックバック一覧です: コストコ。:

« エコバッグ | トップページ | お買い物バッグ。 »