2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« 収納バッグ。 | トップページ | まじな替え歌。 »

父の日。

今日は父の日でしたね~。

我が家も行事で一日、疲れました~(^-^;。

午前中は長女の小学校での参観、午後からは

まんなかっ子、長男くんの幼稚園での父親参観。

末っ子次男くんはなかなか頑張りましたよ~(^-^;。

連れ回されても、予想以上には騒がなかったし(゚ー゚;。







さてさて、幼稚園の父親参観といえば恒例の?絵のプレゼント。

果たして長男くんの画力はいかに!!!!






じゃ~ん。

Cimg1040





・・・・・・・・。








まぁまぁでないかな?(←親ばか。←バカ親。)









ちなみに顔の下から伸びてる緑の物体は、

ネクタイらしい。








そしてこちらが去年の父の日の作品。






Cimg1041





(*≧m≦*)~。


ひげが三本に老人ハンのようなものまで・・・・。







よかった、今年はパパさん、若返ったみたいヽ(´▽`)/。 


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました。
どうぞよろしくお願い致します♪
 
ハンドメイドブログ

« 収納バッグ。 | トップページ | まじな替え歌。 »

日々のできごと。」カテゴリの記事

コメント

若返ったパパさん。
思わず くすりっ って笑っちゃいました^m^

でも 去年の絵も今年の絵も パパさんが 笑顔のところがいいですね♪

P.S.
畑、広くはないんですよ。
本当に家庭菜園を楽しむ程度で。

でも それくらいがほどよいです!

この雨で しっかり根をはってくれるといいのですが。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/51988109

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日。:

« 収納バッグ。 | トップページ | まじな替え歌。 »