2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« くぅぅぅ~。 | トップページ | ふたたびアイス »

すくすく成長中。

ここ2,3日、ほんとに暑いですね~sweat02







雨が降ったりお天気だったりで我が家の極狭庭も






ミニミニジャングルになりつつありますclover








以前親戚のおばちゃんから頂いた多肉ちゃんの花も

こんなに大きくなりましたshine




Cimg1055







画像、わかりにくいですが薔薇のような多肉ちゃんから、

びよ~んと茎みたいのが伸びて花が咲いています。











それからブラックベリー。


Cimg1056






だんだん色づいてきましたが、黒っぽくなるまでは

まだまだかかりそう。








こちらはブルーベリー。



Cimg1057


収穫はもうちょっと先かな。







鳥にたべられないように、そろそろ防衛対策を練らねば( ̄ー+ ̄)。


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました。 どうぞよろしくお願い致します♪  ハンドメイドブログ

« くぅぅぅ~。 | トップページ | ふたたびアイス »

日々のできごと。」カテゴリの記事

コメント

いろいろ実ってますねぇ。

実のものは カラスと競争ですよねぇ。
まるで 知恵比べ。
こどもたちの お口にちゃんとはいりますように。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/52075545

この記事へのトラックバック一覧です: すくすく成長中。:

« くぅぅぅ~。 | トップページ | ふたたびアイス »