2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« 続いてミニ。 | トップページ | アイスクリーム。 »

ぐっジョブ、私!

まぁなんと、今日も暑い( ̄○ ̄;!。


しかしなんと、我が家では今朝は洗濯機、連続4回始動。


ここぞとばかりにため込んでおいたものを洗いまくり


干しまくる。(←ここで一日の大半のエネルギーを消耗している。)






掃除機もかける。





ここでこどものミニカーを吸い取ってしまい、


だすのに時間がかかってしまいロスタイム(ノ_≦。)。


こども達、あさから私に怒られる。


「ちゃんと片づけなさいって、いっとるじゃろ~!」






 
その後、幼稚園に長男くんを連れて行き


末っ子くんと帰りにJAで野菜を買ってそのまま図書館へ。


開館と同時にはいったもんで、人はあまりいなかったものの


調子ぶっこいて走り回る末っ子くんの尻を軽くたたいてbleah


いそいそと帰宅。







はやく寝てくれないかな~と思いながら


今ブームの(末っ子くんのね、)ごっこ遊びをし、


なかなか寝ないので一緒に転がって寝たふりしていたら


はっ!30分も寝ていた、私coldsweats02











末っ子くんもねていたので、チャーンス!


こどもの靴、4足洗いました(* ̄ー ̄*)。








トイレ掃除、しました(○゜ε゜○)ノ~~。







私にしては結構頑張った午前中smile


(昼寝つきですがね。)




明日からはまた天気がわるそうだし、

今日のうちにすっきりしたい!

午後からも、家事、頑張りま~す!





明日は金曜、夜はゆっくり出来るしsmile


パパさんも飲み会らしいし。

















最後まで読んでくださって本当にありがとうございました。
どうぞよろしくお願い致します♪ 

ハンドメイドブログ

« 続いてミニ。 | トップページ | アイスクリーム。 »

日々のできごと。」カテゴリの記事

コメント

ぐっじょぶっすねー!!

最近どうもすべてにやる気が起きませんの。。。。

ふぅ・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/52020035

この記事へのトラックバック一覧です: ぐっジョブ、私!:

« 続いてミニ。 | トップページ | アイスクリーム。 »