2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« お子ちゃまように。 | トップページ | 納品してきました。 »

母の日の絵。

こどもの幼稚園の母親参観?みたいのに出席しました。

で、恒例の絵のプレゼント。










年中さんの男の子ですが、

去年の絵がこちら。





Cimg0911


まぁまぁまぁ、まぁ、ね。

一見アンパンマンにみえなくもないですが・・・。







で、今年はというとこんな感じshine











Cimg0910







・・・・・・・・・。


まぁまぁまぁ、・・・・ね。

たいしてかわってないようなsweat02

でも、うれしいよ♪

見ているだけで笑いが出てくる、じゃなくて、

笑みがこぼれるというか、微笑ましいというかhappy01

来年まで、リビングに飾っておこうねwink










最後まで読んでくださって本当にありがとうございました。
どうぞよろしくお願い致します♪ 
ハンドメイドブログ

« お子ちゃまように。 | トップページ | 納品してきました。 »

日々のできごと。」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

朝の早起きは 雨より晴れていたほうがキモチがいいですね(#^.^#)

こどもさんたちの絵・・・かわいい♪
子供の描く絵には ホント癒されますよねぇ。

お子様用のカゴもかわいい^m^・・・末娘が大きくなったら買ってあげたい☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/51676175

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日の絵。:

« お子ちゃまように。 | トップページ | 納品してきました。 »