2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« 納品しました。 | トップページ | 早起き。 »

小物入れからティッシュ入れへ。

連休はじまってますね~。

我が家は、とういうか、私はぐうたら生活突入かと思いきや、

意外と普段通り4時半起床9時半就寝という、

ババッくさい生活を送っておりますcoldsweats01





いろいろ家族で出かけることも多いですが、

暇を見つけてはエコクラフトも編んでいます。

こんな物を掃除中にみつけたので、

ポケットティッシュをいれてみました。






Cimg0799




たくさん頂くこともあり、袋事だしているとあまりかわいくないし、

ごちゃごちゃするから、全部だしていれてみました。

ぴったりフィットォ~happy01


偶然ぴったりってなんかうれしい。

だって、 計ってつくってもなかなかうまくいかなくて

悲しいときって結構あるしcoldsweats01


よかったよかった。




最後まで読んでくださって本当にありがとうございました。
どうぞよろしくお願い致します♪ 
ハンドメイドブログ

« 納品しました。 | トップページ | 早起き。 »

エコクラフト作品。」カテゴリの記事

コメント

わたげさま。
そうなんですよ~ヽ(´▽`)/。
それようにつくったわけではないのに、ぴったり収まるって、快感です~♪
っていうか、これ、だいぶん前に作った物を、どこかになおしていたものだったんです。

カゴって 置いてあるだけでもインテリアアイテムになりますよねぇ!
・・・うちの場合 ごちゃごちゃ隠しですが(^_^;)

思いがけなく ぴったり しっくり収まったときは 快感すら覚えるのは私だけではないですよね(^_-)-☆ 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/51540232

この記事へのトラックバック一覧です: 小物入れからティッシュ入れへ。:

« 納品しました。 | トップページ | 早起き。 »