2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« かわいいものゲット♪ | トップページ | ありえな~い! »

え、まじで。

突然ですが、なんと。

当たっちゃいました、これ。




Cimg0920







まじで~eye


前回のDsiに続き、ゲームばっかりだけど、

でも当たればなんでもうれしい♪





個人的には、PSPの方がよかったけど、

どっちみち私はやらないし、

「これ売っちゃおうっかな~♪」

なんて言ってるとパパさんが

「やめてくれ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」

ってうるさいのでおいておくことにしました。








でもさ、ソフトとかもってないし、

息子は超よろこんじゃってるから

買わないといけないじゃん?

結局は無駄な出費が・・・・・。






どうせなら、本体とゲームソフト、ひとつくらいつけてくれれば

いいのに。

なぁんてbleah





当たっただけでもありがたいのに、

感謝しなければ、です。





明日あたり、ソフト、買いに行ってみまぁ~す♪









最後まで読んでくださって本当にありがとうございました。
どうぞよろしくお願い致します♪ 
ハンドメイドブログ

« かわいいものゲット♪ | トップページ | ありえな~い! »

日々のできごと。」カテゴリの記事

コメント

わたげさま。
ね~、びっくりしました!
でも使いこなせそうにないんですよ、せっかくなのにsweat01
ところで、コメントはもう書き残せないのですか?
facebookの方に、いいね をクリックさせてもらいましたsmile

わぁ!すごい!!

こんなのって ホントに当たるんですねぇ(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/51726846

この記事へのトラックバック一覧です: え、まじで。:

« かわいいものゲット♪ | トップページ | ありえな~い! »