2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« 完成。 | トップページ | こどもの日。 »

早朝散歩

3連休最終日。

私も娘も早寝早起きで、なんとか朝のラジオ英語も

続けることができましたgood







今朝は英語が終わったあと、6時半から

娘と二人、散歩に出かけることにしました。






ただ今実家帰省中ですが、

実家は結構な坂の団地。


下りはいいのですが、帰りはきついsweat02

それでもがんばって、小一時間歩きましたup






なぜって・・・・・・・・。







昨日はかわいい甥っ子の初節句のお祝いで、

美味しい料理&ケーキをたらふく食べちゃったからbleah

Cimg0876_3

ごちそうさまでしたconfident











最後まで読んでくださってありがとうございました。
こちらも↓よろしくお願いします。

« 完成。 | トップページ | こどもの日。 »

日々のできごと。」カテゴリの記事

コメント

わたげさま。
わたげさんを見習って、私も早朝の散歩をはじめてみました。
来週からは早速ランドセル入れの試作品にとりかかろうと思っています。
のんびりペースですみませんsweat01

朝散歩、、、気持ちがいいでよねぇ。
朝の空気って 新鮮なかんじ。

カゴ・・・完成ですね!
すごく素敵です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/51582810

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝散歩:

« 完成。 | トップページ | こどもの日。 »