2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« こどもの日。 | トップページ | もういっちょ。 »

エコミニバッグ

久々につくりました。





Cimg0888



小さめのカゴバッグです。

あえてタグもなにもつけずにシンプルにconfident








中身はこんな感じ。



Cimg0890



見えにくいですが、内ポケットをつけて、

そポケットには うーさん の U のタグをつけてみましたsmile






大きさはこんな感じ。

私のぼろ携帯がうつってますsweat01



Cimg0891


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました。
どうぞよろしくお願い致します♪

  ハンドメイドブログ

« こどもの日。 | トップページ | もういっちょ。 »

エコクラフト作品。」カテゴリの記事

コメント

さくともさま。
デメリット・・・・ニスを塗ることによってのデメリットは特に思いつきませんが・・・。
個人の好みによりますかねsweat01
つやなしのニスもありますので、それを使うと塗ったように見えないので、光沢が好きじゃない人も大丈夫かも?です。
帽子集め、いいですね♪私はなかなか似合う物がなくて・・・sweat02
っていうか、まん丸顔なのでしょうがないですかねsweat02

なるほど~♪ やはり上塗りでしたか。

雨の日には良さげですが、デメリットもあったりします?

きのう友人に聞いたら、あえて塗らない人も多いみたいと
話していたので、デメリットもあるのかな?と。

すみません、細かい質問で。

個人的にはニスありのほうが好みです。

ただ、かつてバックと帽子を集める習慣があったので、今は場所をとる(小さく折り畳めない)バックや帽子は買えないところです・・・。

息子たちが巣立っていったら(まだ十数年先ですが)、また買い集めたいと思っています。

さくともさま。
はじめまして。
コメントありがとうございますhappy01
エコクラフトは、つやがあるのもありますが、私は強度も少し増しますし、雨の日でも少々大丈夫なようにニスを塗っています。
またブログの方にお邪魔させてくださいlovely

はじめまして。

先日はじめて拝見して、これがエコクラフト?と驚いたのですが
このツヤ感は始めからですよね!?

わたげさんのように出かけることは出来ませんが、いつか
実際に観てみたいです!

昨日もちょうど新しい作家さんのエコクラフトを拝見して
エコクラフトの幅の広さに驚いたところでした~catface

わたげさま。
はい、hitoーhanaさんに、納品予定ですnote
今日、午前中に持って行こうと思っていたのですが、
タイミング悪く子ザルがお昼寝タイムに早々とはいってしまったもので・・・・。
昼一で持って行こうかなと思っています。
なんだか恥ずかしいですが、よかったら見てみてくださいsmile

たしか hito-hanaさんに 納品されているんですよねぇ♪

近いうちに お散歩がてら出かけてみようかなぁ(#^.^#)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/51622513

この記事へのトラックバック一覧です: エコミニバッグ:

« こどもの日。 | トップページ | もういっちょ。 »