2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« 早朝散歩 | トップページ | エコミニバッグ »

こどもの日。

昨日はこどもの日。

実家の両親と岩国市玖珂総合公園へ行ってきましたsun






途中、なにやら新しく開店したお店を発見eye

なんだろう・・・・と早速寄り道してみると、

Boalangerieさんという、かわいいパン屋さんでしたbread


Cimg0881 Cimg0880

Cimg0884


焼きたてで、おいしかったですheart04



 






で、公園に着くと、すごく大勢の人が遊びに来ていました。

Cimg0885


ドングリのモチーフの遊具などもあり、


芝生では芝滑り?もできます。

そりは100円で借りることもできるようでした。






それから、ミニゴルフ?パットゴルフ?コースもありましたよ!

Cimg0886


こちらも大人からこどもまでたくさんプレーしていました。

私たちもやってみましたが、結構楽しかったですsmile







すごくいいお天気だったし人もたくさんいたので、

あいてる木陰が少なくて(笑)、

次行くときはサンシェード、パラソルは必需品だと思いましたhappy02








  

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました。
どうぞよろしくお願い致します♪ 
ハンドメイドブログ

« 早朝散歩 | トップページ | エコミニバッグ »

日々のできごと。」カテゴリの記事

コメント

わたげさま。
ありがとうございます。
公園、すっごい人多いですけど、出入りも結構あるので
駐車場は何とか停められると思いますよ。
ほんと、GW、ながいですねsweat01

岩国市玖珂総合公園・・・よさそうな公園ですね。
機会があったら こどもたちを連れて行ってみようっと♪

ランドセル入れ、無理しないでくださいね。
うーさんさんのペースで。
納品するお仕事もあるでしょうから(^_^)

今日からまたお休み。
GW・・・長っ^_^;


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/51592964

この記事へのトラックバック一覧です: こどもの日。:

« 早朝散歩 | トップページ | エコミニバッグ »