2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« 藤澤樟脳 | トップページ | カゴバッグ’s  »

これまたおみやげ♪

おみやげでいただきました、こちら。




Cimg0933



鉄道ファンのお子ちゃまをお持ちのママさん’sなら

うわぁ~shineってなるはず。・・・?





新幹線のうまい棒なんです♪




味は全部チーズなんですが、パッケージがこんな感じ。



Cimg0934

700系やドクターイエローなど。

これが20本もはいっていました♪

あと、なにやら新幹線のスタンプ付き。







4歳、2歳の息子ちゃん達は大喜び!

結構おこちゃまが鉄道ファンのお友達に自慢メールしたら、

「どこで買ったん??」

とのメールが速攻で届き。





おこちゃまにって少しお裾分けしたら、

「これ、たぶん食べずに飾っておくよ、あの子。」

だって。




うちのこ、新幹線も好きだけど、お菓子はもっと好きだから

気にせずばりばり食べてたけどな・・・・・(^-^;。



最後まで読んでくださって本当にありがとうございました。
どうぞよろしくお願い致します♪ 
ハンドメイドブログ

« 藤澤樟脳 | トップページ | カゴバッグ’s  »

日々のできごと。」カテゴリの記事

コメント

うーさんさん、こんにちは。
今は できる作家さんがたくさんいらっしゃいますよねぇ!・・・もちろんうーさんさんも(*^_^*)

ワークショップ、ぜひとも♪

うーさんさんにも エコクラフト作品を 教えてもらいたいです☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/51773413

この記事へのトラックバック一覧です: これまたおみやげ♪:

« 藤澤樟脳 | トップページ | カゴバッグ’s  »