2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« カゴバッグ。 | トップページ | すごくない?? »

私もみたいなぁ。

先日、うーさんばばがこども達を映画に連れて行ってくれました♪。

どうやら私の知らないところで娘が約束していたらしい・・・。





で。

もちろん。

娘→プリキュア
息子→仮面ライダー


で、もめるdown





でも、この辺ではプリキュアはやってないので、

間を取ってドラえもんにcoldsweats01
(どの辺が間なのか不明ですが。)



二歳の息子も 一緒に映画館へはいっていきました。




わ~、1人だぁ!!!なにしよう♪♪

とりあえずモール内の本屋でゆっくり物色♪

疲れたのでコーヒーでも飲んじゃおっかな~と

ショップへ向かっていると携帯が。




やはり。

二歳三ヶ月の息子くん、出てくるんですとdown

急いで映画館までお迎えに。


まだ映画はむりだったかなcoldsweats01





ちなみに。

私が見たい映画です。


Cimg0384
おもしろそう♪。

私の好きなイギリス英語がた~っぷり聞けるはずlovely

みにいきたいわぁ~heart04



最後まで読んでくださって本当にありがとうございました。
どうぞよろしくお願い致します♪ 
ハンドメイドブログ

« カゴバッグ。 | トップページ | すごくない?? »

日々のできごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/51305805

この記事へのトラックバック一覧です: 私もみたいなぁ。:

« カゴバッグ。 | トップページ | すごくない?? »