2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« 小さめバッグ。 | トップページ | 作成中。 »

たべちゃったし~♪

はいはい、ロー○ンのプレミアムロールケーキ。

食べましたよ~、新作notenote

なにやら味は、フランボワーズでピスタチオのクリームが

どうのこうの・・・・・sweat02


Cimg0794



なんせ名前が長かったので忘れちゃいましたが、

美味!。

前回のブルーベリーのクリームチーズが残念だっただけに、

(って、単に私の口に合わなかっただけですが。)

今回はちょっと感激happy02!!!






スポンジは甘酸っぱく、それでいてクリームは

お!ピスタチオ?の風味がして(←当たり前。ピスタチオクリームと
パッケージに書いてある。)

で、クリームは意外とさっぱりで。




Cimg0798
んん~、また食べたくなって来ちゃった~heart

ちなみにお値段230円。

外でお茶するより安いか!と思ってつい買っちゃうけど、

主婦(特に私。)にとってはそうそう買える物ではございやせんsweat01


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました。
どうぞよろしくお願い致します♪ 
ハンドメイドブログ

« 小さめバッグ。 | トップページ | 作成中。 »

日々のできごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/51467463

この記事へのトラックバック一覧です: たべちゃったし~♪:

« 小さめバッグ。 | トップページ | 作成中。 »