2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« おひとりさま。 | トップページ | カゴバッグ。 »

動物園にいってきました。

昨日は午前中仕事だった旦那の帰りを

今か今かと待って、(こども達がbleah。)動物園に行ってきました。

桜も満開ではありませんが咲いていて

久しぶりにのんびりしてきました。




Cimg0366 鯉にえさをあげています↑。



Cimg0350                 

               ぞうさん。



徳山動物園では、今、パンダの剥製が展示されていて、

それをパパがみたいと言ったので

それを目的に行ってきたのですが

残念ながら写真撮影は禁止でweep

おおきさは・・・・マレーグマのつよしくんくらいだったかな??

あまり大きくなかったんだよね~、予想よりdog






そしてそして、どうしてもロールケーキの誘惑に勝てず・・・・・

ついに買って帰りましたhappy02
(ruriちゃん買ったわよ♪)



Cimg0383


それが、家族分買おうと思ってたのに、最後の一個!!

だったので、こども達にはこのプリンをeye





Cimg0382_2


ロールケーキは・・・・・

私の意見は、チーズクリームより、普通のクリームが好き。

なので、家族分買えなくてよかったsmile

次はなにがでるのかなぁsmile

黒蜜きな粉、おいしかったからまた食べたいなぁlovely

デカプリンは、こども達に大好評!

まだ半分のこってまぁす!

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました。
どうぞよろしくお願い致します♪ 
ハンドメイドブログ

« おひとりさま。 | トップページ | カゴバッグ。 »

日々のできごと。」カテゴリの記事

コメント

ruriさん。
確かに。
普通のがたべたいなぁ。
次は何かね~?出たら教えてね~♪

ふふふ、買ったわね~。
クリームチーズだから厳密に言うと
プレミアムロールケーキとは別物よねcoldsweats01
生クリームたっぷりが目玉だしねsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/51287441

この記事へのトラックバック一覧です: 動物園にいってきました。:

« おひとりさま。 | トップページ | カゴバッグ。 »