2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« 懲りずに・・・ | トップページ | Cath T ♪ »

おひなみ。

今日は天気がよかったので

こども達三人をつれてお花見に行ってきました。

旦那は仕事なので、私1人でgawk





タイトルのおひなみは年中さんになったばかりの

長男くんが何度おしえてもお花見のことをおひなみ

というのでsweat01





光の島田川にいってきました。

桜のピンクと、菜の花の黄色がとてもきれいでしたconfident


Cimg0445_2

桜の写真だけですがsweat01




お昼を早めにここでおむすびを食べたので、あとが続かず・・・・sweat02



なんとその足で、柳井のフラワーランドまでいってきました。


Cimg0492
旦那さん抜きで、3人連れてのミニ遠出は
( 特に2歳3ヶ月の息子に手がかかるので。)

あまりに無謀行為か??と思いつつも、他に行く当てもなくweep。 

結構楽しんで遊べました。よかったぁdash




なかなか帰りたがらなかったのですが、

アイスでつってsmileフラワーランドをあとにしました。

頑張った私?はご褒美にこれをお持ち帰りhappy01



Cimg0524
多肉ちゃんセットですheart04

よくよく見たら、以前IZUMI美容室さんで頂いた多肉ちゃんも

いましたconfident



早速かわいい鉢に植え替えたいで~すclover






最後まで読んでくださって本当にありがとうございました。
どうぞよろしくお願い致します♪ 
ハンドメイドブログ

« 懲りずに・・・ | トップページ | Cath T ♪ »

日々のできごと。」カテゴリの記事

コメント

わたげさま。
おはようございます~。
え~、島田川いかれたんですか??
ほんと、すれちがってましたかね~??
うちはこども3人連れてましたよ~!!!
すごいニアミスですね!
今度は行く前に予告してみましょうかsmile
声かけてくださいね~♪

おはようございます!

うちも昨日は 島田川沿いでお花見してましたよぉ!
桜が満開・・・とてもきれいでしたねぇ。

・・・もしかしたら すれちがっていたかも!?!?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/51344057

この記事へのトラックバック一覧です: おひなみ。:

« 懲りずに・・・ | トップページ | Cath T ♪ »