2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« またまたカゴ。 | トップページ | なんだか大変なことに・・・ »

ラッキー?なの??

こどもがおやつを食べているとき、

あ!!

発見eye


Cimg0214

盲腸コアラ。



ちょっとわかりにくいですが。

友達曰く、なかなか見つからんのんよ~。と。

でも、なんで盲腸コアラがラッキーなのかsign02

今度一年生になる娘でさえも、

「もうちょ。ってなに?」

「もうちょじゃなくて、盲腸。

お腹痛いの。」

と説明すると、「なんでお腹痛いのに~?」

と、えんえん続くので・・・・・。






それはさておき、昨晩仕上げたカゴバッグに

本日もニスを塗りました。


Cimg0215


少し大きめですsmile

もう一個、色違いで作りたいので、

三つ子ちゃんになる予定ですcherry



最後まで読んでくださって本当にありがとうございました。
どうぞよろしくお願い致します♪ 
ハンドメイドブログ

« またまたカゴ。 | トップページ | なんだか大変なことに・・・ »

エコクラフト作品。」カテゴリの記事

コメント

え、やっぱこれってレアなの??
じゃあ、なんかうれしくなってきたかも。

すぅっげー!!!!
初めて見たし!!!
盲腸ってところがシュールだねぇcatface

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/51083022

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキー?なの??:

« またまたカゴ。 | トップページ | なんだか大変なことに・・・ »