2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« ハミングバードカフェ♪ | トップページ | とじこもり。 »

無事終了。

ハミングバードカフェ、無事終了しました。

それにしても寒かった~bearing

そんななか、立ち止まって作品を見てくださったみなさん、

本当にありがとうございましたconfident





こんな感じで出品しましたcatface


Cimg0296 Cimg0297 Cimg0298 ↑恒例?のこどもの不要品もちゃっかり出品happy01




ハミングバードカフェ、私は3回目の出店です。

もちろんいずれもruriさんとご一緒させていただいてますheart04

うちの3匹のこどものうち、2匹はじじばばが預かってくれていたのですが、

4歳の息子だけはついてきて・・・。

ruriさんの旦那さんがおやつをごちそうしてくれたり、

ご夫婦からお世話になっちゃいましたsweat01

ありがとうございました。





すっごく寒かったけど、ruriさんと一緒にだーだー話してたら

あっという間に過ぎちゃって。

しかもトイレが近い私、しょっちゅうお店番をおまかせして

留守ばっかりしてましたsweat01

ごめんね~happy02



さてさて、無事に終わって夕食は外で~。

と思っていたら、我が家の二歳児くん、発熱~down

外食中止~crying


当分引きこもり生活、開始です・・・・・。

« ハミングバードカフェ♪ | トップページ | とじこもり。 »

エコクラフト作品。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/51244916

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終了。:

« ハミングバードカフェ♪ | トップページ | とじこもり。 »