2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« こどもに頼まれて。 | トップページ | HAND HAND HANDに行ってきました。 »

hitoーhanaさんに行ってきました。

先日からアップしていた物を

本日、納品してきましたwink

じゃんじゃん、お手にとって見てくださいhappy01

って、そんなにないですがsweat02

snailsnailsnailsnailsnailsnailsnailsnail





今朝、納品しにお店をのぞくとすぐにスタッフさんが、

「インフルエンザだったんじゃろ~。」

        と。

なぜ知っているのだ??

少しうろたえる私coldsweats02

「ブログにあったけ~」

「あ~あ~。」

hitoーhanaさんのスタッフさんが、私のブログを

読んでくださったみたいで。

なぁんだ、そっかcoldsweats01

うれしいような恥ずかしいような。でもやっぱり

うれしいような。

ま、それはおいといて。

納品し終えて、勇気を振り絞って帰る間際に、

「ブログにリンク貼らせてもらってもいいですか~?」

と聞くと、

「いいよ~。happy01

いつもの気さくなお返事が速攻帰ってきましたheart01

ありがとうございますheart04

早速ブログ、リンクさせて頂きました。

« こどもに頼まれて。 | トップページ | HAND HAND HANDに行ってきました。 »

日々のできごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/51029952

この記事へのトラックバック一覧です: hitoーhanaさんに行ってきました。:

« こどもに頼まれて。 | トップページ | HAND HAND HANDに行ってきました。 »