2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« なんだか大変なことに・・・ | トップページ | 今日のおやつ。 »

多肉ちゃん。

今日は、お昼からこども達は旦那に任せて

美容院にいってきましたshine

ちなみに三ヶ月ぶりですが、私にしては短いスパンで行けた方ですsweat01




そこの美容室は、ご姉妹でされていて

年齢も私と同じ頃、とても気さくな方達で

話も弾みますhappy01






店内もかわいくcherryディスプレイされていて

中でも所々にかわいい植物が飾られていますbud

今日はガーデニングの話になって、

店内に飾られている植物についていろいろ聞いていたら、

こちらの↓多肉ちゃんをくださいましたlovely



 

Cimg0219


とりあえず、瓶のふたにのせて撮ってみましたがsweat01







なにやら、こんな多肉ちゃんが、ほろほろ落ちて、

また勝手に伸びてくるとのこと。

うらやまし~smile






そういえば、うちの庭でも多肉ちゃんが勝手に増えて

そこらへんに生えているけど、こんなかわいいやつじゃないしなぁcatface






枯れないように、頑張って増えてね!
(多肉ちゃん任せcoldsweats01。)



最後まで読んでくださって本当にありがとうございました。
どうぞよろしくお願い致します♪ 

ハンドメイドブログ

« なんだか大変なことに・・・ | トップページ | 今日のおやつ。 »

日々のできごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/51111979

この記事へのトラックバック一覧です: 多肉ちゃん。:

« なんだか大変なことに・・・ | トップページ | 今日のおやつ。 »