2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« 思い立ったら!  | トップページ | 納品してきました。 »

またまた行ってきました♪

昨日は息子の病院のため、家族そろって福岡へ。

目的はもちろん病院ですが、私の密かな目的は・・・・・。

そう、買い物heart

せっかく福岡までいくんだもん、ねぇ。

で、予想通り、息子の病院は早く終わって

まず、マリノアシティへrvcar







しかぁしshock

真ん中の子は

「買い物やだ、遊びたい!」

と、どのショップにまわっても言うこと聞かないし、

一番下の息子は、走り回る命でノンストップdown


ゆっくり見て回るなんて不可能shock

結局お昼を食べてすぐ移動しました。

次に向かったのはもちろんコストコhappy02

前回から2週間ちょっとしか経っていないので、

そんなにたいした感動は期待していませんでしたが。







おむつが安かった!!!

しかもパンパースが。

せっかく福岡まで来たのに、おむつかよ・・・・。

ってかんじですが、必需品です、即購入。




その他買った物はこちら。


Dscf3597_2                      Dscf3598
あとは、ベーグルと、チョコレートもheart04


このチョコが、またおいし~の、なんのeye


また次回、アップしますね。



最後まで読んでくださって本当にありがとうございました。ポチッとしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願い致します♪  ハンドメイドブログ

« 思い立ったら!  | トップページ | 納品してきました。 »

日々のできごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/50577822

この記事へのトラックバック一覧です: またまた行ってきました♪:

« 思い立ったら!  | トップページ | 納品してきました。 »