2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« 作成中。 | トップページ | 買っちゃいました。 »

発見!

今日は寒かったですね~eye

こども達も、うっすら積もった雪に大張り切りで

テンションア~ップupwardrightのはずが・・・。

手袋つけずに雪をさわりまくったので

手が痛~い!と号泣gawk

なんも考えずに外に出した、パパのばかgawk






て、さておいて、

お昼は友達家族と周南の中華料理屋さん

エンタイ酒家でバイキング~♪

座敷でほぼ貸し切り状態でした。

ラッキ~♪

ご飯もおいしくいただけて、

大満足ですdelicious





で、そのあと買い物に行ったら

こんなんみつけちゃいましたwink

Dscf3609
ウメッシュゼリー。

名前の通り、梅酒のゼリー。

缶を開ける前によくふって、飲む。

なんか、そんなジュースはよく見かけますが、

これはそのお酒版beer

早速試飲heart04





GOOD。

ちょっぴり炭酸も感じられ、つるっとしたのどごし。

なんか、どっかの宣伝みたいですが。

また買って飲んでもいいかなって感じ?

なんか上から目線ですがcoldsweats01

量もちょうどよくて、お酒と言うよりは

ジュースみたい。

お試しあれgood


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました。ポチッとしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願い致します♪  ハンドメイドブログ

« 作成中。 | トップページ | 買っちゃいました。 »

日々のできごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/50605357

この記事へのトラックバック一覧です: 発見!:

« 作成中。 | トップページ | 買っちゃいました。 »