2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« 作ってみました | トップページ | 息子の作品 »

誕生日でした。

 21日は私の誕生日でしたshine


朝から久しぶりに妹から電話があり、おめでとうコールかなぁと

しばらく話していたけど、いつまでたっても

世間話ばかりcatface

ついに。

「ねえ、なんか忘れてな~い?」gawk

sweat02・・・お誕生日おめでとう・・coldsweats01

ま、もうすぐクリスマスだし、

お互い姪っ子や甥っ子へのプレゼントの準備やらなんやらで

それどころではないし、年末にはうちの最ちびっ子の誕生日も来るし。





その後、母からも電話があり、おめでとうコールかなぁとおもっていても、

これまた世間話ばかりpig




・・・やっぱり忘れていたようですsmile




「孫の誕生日覚えとくのが精一杯じゃけ、もうあんたのはいいね。」

ですとsweat02

そんなもんですsmile




唯一、旦那ちゃんがおめでとうメールを午前0時にくれましたshine

旦那ちゃん、夜勤だったので職場からのメールです。





そして帰宅時にはケーキを買ってきてくれましたcakenotes

Dscf3509


周南のシュヴェーネさんとこのですnote


Dscf3510Dscf3512


結婚してからプレゼントなんてもらったことないけど、

ケーキだけは買ってきてくれますhappy01
(旦那ちゃん、甘党なので自分が食べたいからじゃないかと                  疑っている私catface。)

しかも私だったら絶対に選ばないような物smile

ま、たまにはずれもありますが、トータル的には○でしょうかsmile??





ちなみに今回、このかわいいカボチャプリンケーキ、

見た目は超人気でしたが、こども達には×でしたsweat01

おいしかったのにheart04




でも、家族のみんなにハピバースデソングもうたってもらい、

幸せなひとときを過ごしましたhappy01





« 作ってみました | トップページ | 息子の作品 »

日々のできごと。」カテゴリの記事

コメント

あっこちん。
ありがとね~。
冬休み、あそぼうねん♪

ruriさん。
ありがと~。
一応、誕生日プレゼントは何がほしいん?と聞かれて、
1人で一日買い物に出たい。
といったら、軽くスルーされたけどねbearing

一日遅れたけどお誕生日おめでと~birthday

旦那さんメールくれるなんて優しいーup
まちゃはるさんって名前の方はいい方ばかりだね!(笑)

私ここ数年、物も言葉ももらってない気がする。。。
このブログ読ませんといけんかなcoldsweats01

お誕生日おめでとうnote


いくつになったとかあえて聞きませんが(笑)

美味しそうなケーキ、いいねdelicious

冬休み、忙しいかとは思いますが…遊びましょうnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/50365405

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日でした。:

« 作ってみました | トップページ | 息子の作品 »