2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« カゴバッグ。  | トップページ | またまたパン。 »

hummingbird cafe  参加してきました♪

今日は、と言ってももう昨日になってしまいますが、

お友達のruriさんと一緒に、ロックタウンのハミングバード カフェ

に参加してきましたheart04

こんな感じですwink

Dscf3427_2 Dscf3426_3


天気もそんなに悪くなく、ちょっと寒いかな~?ぐらいだったので

良かったです。





イベント2回目の出店となる私、まだまだ全然準備不足で、

ruriさんにいろいろお借りしたりでまたまた迷惑をかけちゃいましたsweat01

ディスプレイの仕方も全然で、飛び入り的感丸出しですsweat02

一緒に参加させて頂いたruriさんに申し訳ないっsweat01

それでもたくさんの方に作品を手に取って見ていただけて、

すごくうれしかったですhappy02

なんせ、普段はもうすぐ二歳になる息子と二人っきり、

今日は一日リフレッシュさせていただきましたhappy01

作品を見て頂いた方々に感謝です。本当にありがとうございましたconfident

そしてそして・・・これは、↓娘がだした遊休品?ですcoldsweats01

来年4月から一年生shine。頑張って準備しましたsmile

自分で持ってきた物を、自分で買いたいという、不可解な行動もみられまし

たが・・・sweat02

Dscf3431

また、来年も機会があれば(子守の手が確保できれば。)

参加したいとおもっていますので、どうぞよろしくお願いいたしますconfident

最後まで読んでくださってありがとうございました。
ポチッとしていただけると励みになります。どうぞよろしくお願い致します。 
ハンドメイドブログ

« カゴバッグ。  | トップページ | またまたパン。 »

エコクラフト作品。」カテゴリの記事

コメント

あっこちん。
ありがとねー。
いつになるか分からんけど、がんばってつくるわsmile
ruriさんが、早くあっこちんと一緒に出店したいよ~っていってたよ♪
私も楽しみにその日を待ってるねんheart

イベント出店、お疲れ様でした☆
またイベントするときは遊びに行かせて下さいねdelicious
オーダーしたかごバッグ、よろしくね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/50287666

この記事へのトラックバック一覧です: hummingbird cafe  参加してきました♪:

« カゴバッグ。  | トップページ | またまたパン。 »