2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« 紅茶には目がない私です。 | トップページ | 大人買い? »

まったりした一日。

happy01土曜日。

幼稚園も休み。旦那は出勤。

朝はゆっくり布団にはいっていようと思っていたけど

案の定、6時半には起こされる私bearing

一年中休日の末っ子ざるには、休みの日なんて関係なしgawk

毎日決まった時間に起こされますgawk



で。



1人で一日三匹の子ザル相手は嫌だし、どうしよっかなぁ~と思って、

そうだ、ワッフルがある!
(前日寝る前に発酵させておいたので、朝焼くだけにしておいたのですscissors。)

と、思い、お友達をワッフルで釣ってみましたsmile
(ごめんねbleah。)





釣れたしsmilegood。(ラッキーhappy01





お昼前に遊びに来てくれました。

(もうちょっと早くても良かったのですが。ここは計算外sweat02。)



こども達は各自遊ばせておいて、

最近はまっている、かぎ針編みを教えてもらうことにしました。





こちらのお友達ママさん、手先が器用で何でも出来ちゃいます。

自分では、出来~ん。なんていつも言っちゃってますが

気づくといろんなことに手を染めており、いや、だしており、

羊毛フェルト、編み物、裁縫 と マルチな才能を見せております。





で、今日は雪の結晶のモチーフの編み図をみせたら、

ちょちょいと作ってくれました。

こちら。
Dscf3316

このままでも十分かわいいのですが、適当な糸で編んでもらったので

予想よりちょっと大きめになりました。

私はこのまま飾ってもいいかなぁ~と思っていたのですが、

お友達ママさんの息子さん、は○とくんが、

これってさぁ、コップとかの下にひいてもいいんじゃないん?

とナイスな提案shineflair






Dscf3317

おおおお。かわいいしheart04shine

あと四つ、お願いしますheart04




ちなみにこちらがそのナイスな提案をしてくれた、は○とくん。
将来が楽しみなイケメンくんですhappy01

Dscf3318

決してあやしいものではありませんsmile

最後まで読んでくださってありがとうございました。

参加しています。ポチッとしていただけると励みになります。
どうぞよろしくお願い致します。 
ハンドメイドブログ

« 紅茶には目がない私です。 | トップページ | 大人買い? »

日々のできごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/50084504

この記事へのトラックバック一覧です: まったりした一日。:

« 紅茶には目がない私です。 | トップページ | 大人買い? »