2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« まったりした一日。 | トップページ | かわいいシュシュ♪ »

大人買い?

今日は防府のロックシティまで行ってきました。

特に目的はなかったのですがcoldsweats01




ぶら~っと歩いてると本屋があったので、

旦那と息子はペットショップに詰め込んで、

ちょっと見てくる~note

と、私1人で入ってきましたhappy02



普段、1人だと息子がいるとまったくちっとも本なんて見られないので、

ここぞとばかりにゆっくり見て回りましたよ~smile

こんなことがうれしいなんて、なんか私ってどうよ~sweat01




で、久しぶりに本を購入。
(ほんとうに久しぶりsweat01。)



一つめはこちら。

                 



ちらっと立ち読みしたら、作ってみたいなぁという作品がたくさん載っていたので

即購入。






つづいてこちら。

                            



 なんだか最近テレビで紹介されたらしく、噂の本だそうです。

 たくさんのレシピが載っていて、これを続けると健康的にやせられるとか。





ちなみにこの本のことを知ったのは義母からの情報で、

たまたま昨日急に旦那の実家にいくことになり、そのとき聞いたのです。

(たまには行って良かったなということもありますねbleah。)

と、いうことで、計三冊book

私にしては、大人買い?なのでしたcoldsweats01



最後まで読んでくださってありがとうございました。 参加しています。

ポチッとしていただけると励みになります。

どうぞよろしくお願い致します。

 
ハンドメイドブログ

« まったりした一日。 | トップページ | かわいいシュシュ♪ »

日々のできごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/50103537

この記事へのトラックバック一覧です: 大人買い?:

« まったりした一日。 | トップページ | かわいいシュシュ♪ »