2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« 明日です! | トップページ | 最近の息子 »

無事終了。

七日に行われた、hummingbird cafe 、終了いたしました。

なんでしょうね、はじめて出店させて頂いた私ですが、

なんといっても ruriさんとご一緒させていただいたので、

そりゃあもう、心強くて、あんたほんとにはじめてかい?って感じで

のんびり気分ですごせましたspasmile




こんな感じでした。
Dscf3297 Dscf3294 Dscf3295


お天気がいまいちで、ちょった肌寒かったり、小雨もぱらついたりしたなかを、

足を運んで頂いたお客様、本当にありがとうございました。

作品を手にとって見ていただけて、本当にうれしかったです。

こんなものがあったらいいな、などアドバイスもいただけて、とても参考になりましたconfident

これからの作品作りに役立てていきたいと思っていますrock



いつもは子連れでぶら~っと歩いていろんな作品を見せて頂くばかりなので、

今回のように、テーブルを持ち出してディスプレイしたりと、自分で見せる側に

まわって準備をしたりするのも、とても新鮮ですごく楽しかったですshine

これが1人だと絶対右往左往して、どうにもならなかったと思うので、

本当にruriさん、感謝です。ありがと~っdashconfident







時間もあっという間に経ってしまって、 

他の出店者さんの作品を拝見したりと、すごく楽しく過ごせましたheart04

ruriさんのお子さん達と、うちの娘もミニお店屋さんごっこができて、

相当楽しかったようで、帰りの車では即爆睡coldsweats01

娘も私もいい経験が出来て良かったですhappy01





次回も、子守の手配が整えば、是非、参加したいと思っています。

ruriさん、よろしくおねがいしま~すheart01



最後まで読んでくださってありがとうございました。

参加しています。

ポチッとしていただけると励みになります。

どうぞよろしくお願い致します。 

ハンドメイドブログ

« 明日です! | トップページ | 最近の息子 »

エコクラフト作品。」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、お世話になりました~♪
いやいや、私1人ではきっとおろおろして、何も出来てないはず。
ruriさんがいたから編み物とかしちゃったのですcoldsweats01
またよろしくね~♪

お疲れ様でございました~。

今まで見て周って楽しむ側だったから
作品並べてお客さんと会話するってドキドキだよね。

っていってもうーさん。は私なんかより余裕で落ち着いていて
編み物までしてて玄人感たっぷりでしたが(笑)

来月も楽しみましょう~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/49976681

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終了。:

« 明日です! | トップページ | 最近の息子 »