2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« もうひとつ。 | トップページ | 最終便 »

フラワーランドへ行ってきました。

shine今日はお友達と一緒に柳井のフラワーランドへ行ってきました。

たくさんのお花に囲まれ、しばし日常生活を忘れ~catface・・・・・なんてことはなくgawk

1歳9ヶ月の息子につきっきりshock

それでも広~い芝生、イギリスのちょっとしたガーデンみたいな雰囲気などなどに

少しばかり癒されたのでしたsmile

Dscf3204

この茂み?、なんかすごく素敵shine

中がトンネルみたいになっていてこども達が走り回っていました。



明日は マーケット等が開催されるそうで、入場料も無料だそうですshine



2,3,遊具もありますが、広い芝生で遊ぶことができるので、

小さいお子さん連れでも安心です。


大きなボールなども自由に使えますnote



  

、★柳井市内の朝市・直売所が一堂に集まる「柳井ファーマーズマーケット(主催:柳井))」★

ミニライブや広島東洋カープの選手との交流会、

大道芸などイベントが盛りだくさんの「ちゅーピーまつり(主催:中国新聞防長本社)」

の2大イベントが園内で同時開催されます。


 また、JR柳井駅前から白壁の町並みにかけた通りでは、

★雑貨、手作り品、衣類、食べ物などのお店が路肩に軒を連ねる

「パラソルショップ(主催:柳井商工会議所)」★アフリカ、アルゼンチン、日本など世界の音楽が

楽しめる「第5回世界まちかど音楽祭(主催:YAPクラブ)」も開催されるそうです。



やまぐちフラワーランド

  :山口県柳井市新庄500-1
 電話:0820-24-1187 FAX:0820-23-2411

« もうひとつ。 | トップページ | 最終便 »

日々のできごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/49761957

この記事へのトラックバック一覧です: フラワーランドへ行ってきました。:

« もうひとつ。 | トップページ | 最終便 »