2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« おでかけにつれてって♪ | トップページ | つくってみました。 »

絵本 

娘が欲しがっていた絵本book

おもちゃじゃないし、本ならいいよ。という考えの私は早速注文して本日ゲットrock

早速、弟と一緒によんでいましたsmile

内容は・・・ これから読む人の楽しみのために、とっておきましょうか、いひひsmile

結構読む文章があるので、年長さんでも楽しめます。

字がまだ読めないコも、絵がとても素敵なので眺めるだけでも想像が膨らみますgood

ただ、この絵本、横に開いてみるんじゃなくて、たてに開いて読んでいくので、

夜、布団での読み聞かせにはむいてないかもsweat01

とってもほのぼのとしたお話です。

さらにさらに、こちらの絵本、こんなのもあるんです。

こちらも読んでみたいですheart01

« おでかけにつれてって♪ | トップページ | つくってみました。 »

日々のできごと。」カテゴリの記事

コメント

ruriさんちは地下持ってるんだね~。
地下100階には誰がいるんだろう・・・eye
う~、気になる~happy02

うちは子供が地下の方が欲しいって言ったから

地下の方持ってるよ~(* ̄ー ̄*) 
 
でも寝る時は読みにくいよねsweat02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/49471391

この記事へのトラックバック一覧です: 絵本 :

« おでかけにつれてって♪ | トップページ | つくってみました。 »