2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

  • rakuten
  •  
  •  
無料ブログはココログ

« 納品してきました。 | トップページ | エクレアみたい?  »

久々に。

本格的にミシンを使いました。

って、エコクラフトにコラボしてつけるようなのではなく、

ダァーって縫うやつsmile

 

じつは、姪っ子の誕生日がもうすぐで、事前情報によると

ぽぽちゃんのお人形さん用の、スリングが欲しいとのこと。

探しましたよ~eye

ありませんでしたぁ・・・crying

じゃ、つくってみちゃえばいいか?

なぁんておもって、赤ちゃん用スリングを小さめに作ればいいかと

とりかかってみました。

出来ました。

じゃ~ん。

Dscf3131

なんか、地味だし、でかい気が・・・sweat02

ちなみに娘がつけるとこんな感じです。

Dscf3133

ま、いっかbleah

最後まで読んでくださってありがとうございましたヽ(´▽`)/。

ハンドメイドブログ

ポチッとしていただけると励みになります。

どうぞよろしくお願い致します。 

« 納品してきました。 | トップページ | エクレアみたい?  »

日々のできごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます。

私も不器用ですが、これなら気軽に作れますよ。だって人形用だし。

ほんとに赤ちゃん用になら、私、怖くてつくれましぇーん。

スリングつくれることに尊敬heart01heart01
自分、不器用ですからcatface

ぽぽちゃんスリングいいね~(o^-^o)
下の子がママに抱かれてるのを見て真似したくなったのかな?

ちょっと大きいくらいの方が
長く使えていいよshine 
 
フタ布付きかごもカワイイね~heart04
次に行った時に見るの楽しみhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565175/49561442

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に。:

« 納品してきました。 | トップページ | エクレアみたい?  »